ページトップ

その他セミナー

会社案内

〒411-0906
静岡県駿東郡清水町八幡45-1 TEL.055-957-5678
FAX.055-957-5670

スタッフブログ お元気さま

リンク集

Meta

HOME >  その他セミナー, セミナー情報, 新着情報, 最新セミナー >  楽しく学ぶマネーセミナー【開催日:平成27年8月30日】

楽しく学ぶマネーセミナー【開催日:平成27年8月30日】

プラザヴェルデ406小会議室において、資産形成アドバイザー 北尻 克人 氏による

「楽しく学ぶマネーセミナー」目からウロコの資産運用術が開催されました。

2015.8.30
【 講演トピックス 】

  1. 賢く貯めよう老後の自分年金
  2. 投資するなら どんな会社を選ぶ?
  3. あ!やぶれた
  4. 貯蓄と生命保険
  5. 自動車保険・火災保険 どこまで補償されるか知ってますか?
  • 飛行機で、たまねぎスープをこぼしたら…?
  • 別居の孫が遊びに来て、網戸を破壊したら…?
  • ネコちゃんが、自宅のカーペットを!?
  • え!? エレベーターでケガ!?

                  などなど

【参加者の声】

・目からウロコとはまさにこのことです。お金を増やすって簡単なんですね。しかもリスクは無いし。もっと早く出会えていれればと思います。今後もよろしくお願いします(60代女性)

・とっても楽しいあっという間のセミナーでした。老後のお金の不安が常にあったのですが、解決です。今回の参加は正直迷いましたが参加してよかったです。友達に教えてあげたいです。(30代独身女性)

・火災保険を掛けていても、自分から申請しなければ貰えないものがたくさんある。損していている。いかに自分が無知であったか・・・後悔することばかりでした。目からウロコ。これからは運用したいと思います。(60代女性)

・本日で二回目の講義でしたが、あいかわらず、おもしろい お金の使い道を考えさせられました。お疲れ様でした。勉強になりました。(50代男性)

・最後に言っていた「リスクの少ない方に投資する」に、考えさせられました。主人がいつ会社を辞めても良いように、いろいろ考えていきたいと思います。(30代女性)

みなさま、貴重なご意見・ご感想 誠にありがとうございました。

関西弁で「話のテンポが早かった」などのご意見もありましたが、最後まで笑いと驚きの絶えない楽しいセミナーとなりました。

講師紹介

北尻先生写真?

北 尻 克 人 資産形成アドバイザー
(有限会社 小山企画 代表取締役 / 株式会社 IFA ACADEMY 取締役)

【講師プロフィール】
1997年より保険代理店業務開始。
現在は保険会社19社の乗合保険代理業・証券仲介業を経営。
あらゆる金融商品を巧みに使い、お客様に最適な商品を組み立てる奇抜なアイデアは驚きの連続。
北海道から鹿児島まで全国を縦横無尽に駆け巡る大人気のファイナンシャルアドバイザー。