ページトップ

その他セミナー

会社案内

〒411-0906
静岡県駿東郡清水町八幡45-1 TEL.055-957-5678
FAX.055-957-5670

スタッフブログ お元気さま

リンク集

Meta

HOME >  その他セミナー, セミナー情報, 新着情報, 最新セミナー >  第7回「女性のためのお金のそなえセミナー」を開催いたしました。

第7回「女性のためのお金のそなえセミナー」を開催いたしました。

平成28年10月21日(金)~23日(日)までの3日間
沼津商工会議所 1F にて
「女性のためのお金のそなえセミナー」を開催いたしました。
 

天気にも恵まれ、昼間の参加者は多く、とても和やかな雰囲気で楽しいセミナーになりました。


 

【参加者からの声】

◆ 超低金利時代における運用の重要性。勉強になりました。(50歳代 女性)

◆ 想像以上にわかりやすく、勉強になりました。どうもありがとうございました。(30歳代 女性)

◆ 世の中の細かいお金の状況・しくみ等が解って良かったです。(40歳代 女性)

◆ とってもためになり、出席してよかったと思いました。お金は怖いなぁ~と思い、賢い運用が必要だと思いました。(20歳代 女性)

◆ 日頃からネットなどで運用について勉強していましたが、それをさらに詳しく聞くことができたと思います。(40歳代 女性)

◆ 今、動かしていない口座を今日教えて頂いた方法で少し自分でもやってみようかと思います。(50歳代 女性)

 

講師紹介

清水先生  

清水千草氏 ファイナンシャルプランナー(CFP®)1級FP技能士

【講師プロフィール】 コンピュータ会社に13年間勤務後、退職。ファイナンシャルプランナーに興味を持ち、資格を取得。その後、金融機関にて資産運用・住宅ローンなどの相談業務にて経験を積む。お客様に寄り添い、中立公平な立場でアドバイスを行うため、独立を決意。平成23年1月にFP事務所(株式会社ライフ・フォレスト)を設立し、クライアントの相談業務・全国でのセミナー講師として活躍中。