ページトップ

セミナー情報

会社案内

〒411-0906
静岡県駿東郡清水町八幡45-1 TEL.055-957-5678
FAX.055-957-5670

スタッフブログ お元気さま

リンク集

Meta

HOME >  セミナー情報, 新着情報, 最新セミナー >  お金の学校セミナー PART Ⅳ を開催しました!

お金の学校セミナー PART Ⅳ を開催しました!

 

2019年10月20日(日)、21日(月)に、皆様から毎回ご好評をいただいている

「お金の学校セミナー」のPART Ⅳ を開催いたしました。

今回、日曜日開催の回では、なんと本拠地・沼津を飛び出し、長泉町のファルマバレーセンターにて開講。

ファルマバレーセンターは旧長泉高校の校舎を利用している施設ということもあり、

まさに「お金の『学校』」です。

学生時代のような懐かしい気分で参加された方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

20日(日)ファルマバレーセンター(長泉)

21日(月)プラサヴェルデ(沼津)

 

お招きした講師は伊藤先生

「投資」「投機」は全く違うということ。

きちんと正しい知識をつけ、目先の報道に踊らされず、長期的な視野でみることの大切さ。

大変わかりやすく、ユーモアたっぷりの2時間で、投資について楽しく勉強させていただきました。

 

 また、セミナーの最後には弊社事務所の移転のお知らせをいたしました。

 11月20日より、現在の沼津市新宿町から、清水町八幡にある富士山の見える新事務所に移ります。

 詳細は追ってご案内申しあげますので、新事務所にもぜひお立ち寄りください。